恋愛アドバイザー@しゅへ

芋男子だった自分が年上の彼女をもてた話

モテるには最低限の身だしなみが必要!まず綺麗な○○を!

みなさんこんにちは!

恋愛アドバイザーのしゅへです!

 

今までの記事では

持てるためのマインドセットを中心に

書いてきましたが、

 

やはり、

モテるためには

 

最低限の身だしなみは必要です。

 

f:id:Osamudaira:20221012135219j:image

 

そこで

今回の記事では、

 

身だしなみ力up

      and

すぐに生かせる

 

という秘訣を教えます。

 

その秘訣とは、

 

綺麗な靴を履く

 

です。

 

こんな言葉聞いた事ありませんか?

 

「オシャレは足元から」

 

f:id:Osamudaira:20221012135323j:image

 

この言葉は

本当に大切です。

 

言葉通り、

足元はその人の素性が出ます。

 

恋愛において

女性はまず男性の靴を見ます。

 

履いてる靴が汚れてないか、

清潔感があるか

しっかりと見ます。

 

ここで、

男性の靴が汚れていると

 

だらしない

仕事ができなさそう

物を雑に扱う人

余裕がなさそう

 

と最悪のイメージを

与えてしまいます。

 

f:id:Osamudaira:20221012135402j:image

 

好きな人とのデートの時、

好きな子に最悪のイメージを

与えたくありませんよね?

 

絶対に意識して変わりましょう。

 

じゃあどうすればいいの?

 

簡単です。

 

靴を綺麗にすればいいんです。

 

革靴だったら磨く、

スニーカーだったら

消しゴムなどで手入れ等

 

靴は履いてたら必ず汚れるものです。

だからこそ定期的にお手入れを

することはその人の素性を

露わにします。

 

頑張って意識して

今すぐにでもお手入れしてみたら

どうでしょうか!