恋愛アドバイザー@しゅへ

芋男子だった自分が年上の彼女をもてた話

これを知らないとあなたは一生彼女が出来ないかも。恋愛の基本中の基本。

みなさんこんにちは!

恋愛アドバイザーのしゅへです!

 

この記事では、

恋愛をする上での

基本中の基本をお教えします。

 

今気になる人がいる…!

あの子と付き合いたい!

彼女がほしい…!

 

と思っている人は

必ず呼んでください。

 

f:id:Osamudaira:20221012234825j:image

 

逆に、

この記事を読まなかったら

彼女が出来ないかも…

 

例え出来たとしても

長くは続かないかも…

 

f:id:Osamudaira:20221012234904j:image

 

と、

あなたの恋愛人生を左右する程

大切なことです。

 

前置きは

これぐらいでいいでしょう。

 

今回の記事で語ることはずばり

 

プラス思考になること

 

です。

 

f:id:Osamudaira:20221012234928j:image

 

プラス思考とは、

何事においても

 

「なんとかなる」

「きっと上手くいく」

 

という考えにいたる思考を

意味する言葉です。

 

そのため、

いつも前向きで

明るく楽しく振る舞う人

というイメージを与えれます。

 

f:id:Osamudaira:20221012235038j:image

 

ここまで読んで、

 

プラス思考が何か分かったけど

なんで恋愛で重要なの?

 

と思った人、

 

これを読んでも

同じこと言えますか?

 

プラス思考になることで

恋愛における

大切な要素の

 

笑顔

自信

信頼

友好関係

 

を補うことができます。

 

ね?すごいでしょ?

 

f:id:Osamudaira:20221012235120j:image

 

次に、

プラス思考になるために

何をすればいいかを

お教えします。

 

プラス思考になるためには、

 

プラス思考な人を

全力で真似する

 

これが1番だと思います。

 

失敗を糧にする人、

小さなことでも悩まない人、

いつでも笑顔な人などなど

 

周りに絶対1人は

いると思います。

 

「習うより慣れろ」

 

この精神でいけば

すぐにプラス思考というものは

身につきます✌️

 

この記事を

読み終わったら

該当する友達、知人を

探してみてはどうでしょうか

 

あなたは必ず変われます。

 

f:id:Osamudaira:20221012235148j:image