恋愛アドバイザー@しゅへ

芋男子だった自分が年上の彼女をもてた話

○○しないとずっとモテないまま!?

皆さんこんにちは!

恋愛アドバイザーしゅへです!

 

みなさんは、

どのような気持ちで

この記事を読んでいますか?

 

もちろん、

気になる異性がいて、

その子と付き合いたいから

 

また、

モテたい自分に変わりたいから

 

f:id:Osamudaira:20220930154252j:image

 

などなど

理由は様々ですが

主にはこんな感じだと思います。

 

そんな皆さんに

1つ聞きたいことがあります。

 

記事を読んだ後、

行動に移せてますか?

 

やばい…と思ったそこのあなた、

 

f:id:Osamudaira:20220930154315j:image

 

今すぐに変わってください。

 

せっかく記事を読んで

恋愛の知識を得たのに、

行動に移さなければ

あなたは何も変われません。

 

モテる男性は

様々な知識を得て、

実際に行動したから

モテる男になったのです。

 

この記事を読み終わったら

何か1つでも意識して

行動してみましょう。

 

+‪αとして

目標を明確化しても良いでしょう。

 

例えば、

 

・どんな女性にモテたいか

(容姿、性格、スペックまで細かく考える)

 

・俳優の○○みたいな男になる

(ロールモデルをつくる)

 

・今年中に彼女をつくる

(期限を決める)

 

・モテるためにファッションを研究ふる

(ルックスを高める)

 

など、

目標を明確化すると

よりモチベアップに繋がり

自分を奮い立たせることが出来ます。

 

f:id:Osamudaira:20220930154345j:image

 

何か1つでもいいので

意識して変わってみましょう!

 

あなたは必ず変われます。