恋愛アドバイザー@しゅへ

芋男子だった自分が年上の彼女をもてた話

〇〇をしないと今までの努力が水の泡に!?

みなさんこんにちは!

しゅへです!

 

ある程度女性と

距離が縮まってきて、

いい感じの雰囲気になってる

そこのあなた!

 

まだ安心してはいけません

 

f:id:Osamudaira:20220804182630j:image

 

〇〇が出来ていなければ、

 

こんな人だったんだ…

 

と思われて、

せっかく努力して

縮めた距離も、

台無しになってしまいます。

 

その〇〇とは、

気遣い

です。

 

f:id:Osamudaira:20220804182717j:image

 

言葉を変えると

レディーファーストですね。

 

気遣いが出来ると出来ないで

女性からの気持ちは

とても変わります。

 

主に何すればいいの?

 

こう思った人は見てください。

女性への気遣いの

代表的な例は

 

車道側を歩く

歩くペースを合わせる

重い荷物を持つ

ドアを開けてあげる

 

f:id:Osamudaira:20220804182926j:image

 

等です。

 

私は、女性への気遣いには

一人一人感じ方は異なるため

ちゃんとした答えは無い

と思っています。

 

その代わり、

自分がされて嬉しいことを

相手にすると、

喜んでくれます。

 

このことを意識すると、

とても気の利く人になれる

と思います。

 

しかし、

自分がされて嬉しいことは

必ずしも相手がされて

嬉しいと思うとは限りません。

 

このことを気をつけて

行動しましょう!

 

あなたは必ず変われます。