恋愛アドバイザー@しゅへ

芋男子だった自分が年上の彼女をもてた話

このままじゃあなたは一生モテないまま。あなたの常識を覆す。

皆さんこんにちは!

しゅへです!

 

皆さんのなかの

モテる男って

どんな男ですか?

 

イケメン、

お金持ち、

高身長などなど、

 

f:id:Osamudaira:20220823000636j:image

 

主な意見は

こんな感じですね。

 

では、

今言った例に

当てはまってない人

彼女がいる男性はなんででしょうか。

 

今回はその事について

書こうと思います。

 

まず初めに、

モテる男の特徴に

当てはまっておらず

彼女がいない人に聞きます。

 

当てはまってない自分に自信無くした時はありますか?

 

f:id:Osamudaira:20220823000710j:image

 

自分だ…と思った人。

 

今すぐやめてください。

 

この癖が治らなかったら、

あなたは彼女を

作ることが出来ません。

 

それは何故か

恋愛は自信ゲーだからです。

 

じゃあどうしたらいいのか?

 

まずは、

自分の中の恋愛の常識

を変えていきましょう。

 

 

イケメンじゃなくてもモテる」

 

f:id:Osamudaira:20220823000835j:image

 

嘘やろ…

と思った人達、

本当なんです。

 

実際に、

女性の約半数の人達が

お付き合いする上で

顔よりも中身をみています。

 

つまり、

顔に自信がない人でも

中身が良ければ彼女ができる

ということです。

 

この記事を呼んで

 

イケメンじゃなくてもモテるんだ!

自分でも大丈夫なんだ!

 

f:id:Osamudaira:20220823000915j:image

 

と思ってくれたら

僕はとても嬉しいです!

 

さらに、

 

中身を磨きたい…!

今すぐモテたい…!

 

と思った人は

次のことを実践して欲しいです!

 

自信をつける」

 

f:id:Osamudaira:20220823000953j:image

 

先程も言いましたが、

恋愛は自信ゲーです。

 

女性は皆、

堂々とした男性を好みます。

 

なので、

ヘロヘロしていると

女性側から嫌なイメージ

をもたれてしまいます。

 

なので、

自信をつけましょう!

 

つけかたは簡単!

 

なにかを自分の長所を見つけて

自分はこんなことができるんだぞ!

と心の中でアピールするんです!

 

そうすることで、

自分に取り柄が存在し、

話のネタ等にも応用でき、

自然と堂々と喋ることができます!

 

長所は何でもいいです!

まずは自分の好きなことから

探してみてください!

 

あなたは必ず変われます。