恋愛アドバイザー@しゅへ

芋男子だった自分が年上の彼女をもてた話

ガツガツしすぎは嫌われる!?その理由とは

皆さんこんにちは!

しゅへです!

 

好きな人と付き合いたい!

 

片思いしてる人が

こう思うのは当然ですよね!

 

沢山話そう!

もっと関わろう!

 

f:id:Osamudaira:20220918224203j:image

 

このように

気持ちを行動に移すのは

とてもとてもいい事です!

 

ですが、

 

ずっと話したり、

日に何回もアタックする等

高い頻度で関わったり、、、

してませんか?

 

自分やっちゃってるな…と思う人

 

今すぐに引きなさい

 

f:id:Osamudaira:20220918224235j:image

 

沢山話せていいじゃん!

距離が縮まっていい感じ!

 

などと思った人がいると思います。

 

1度その思考は

捨てて聞いてください。

 

例えで話します。

三者

あるいは、好きな子目線で

読んでみてください。

 

好きな子と

あまり接点がなかった男子が

 

急に毎日話しかけてきたり、

距離が近くなったりしたら

あなたどう思いますか?

 

ほとんどの人が

 

気持ち悪い…

いやだ…

 

といった

マイナスの感情

を抱きます。

 

ここまでの記事を読んだあなた、

以前と同じ行動をとることが

できますか?

 

変わろうと思い、

改善方法を知りたいと思った人は

続きを呼んでください。

 

変わる秘訣、それは

 

心に余裕をもつこと

 

f:id:Osamudaira:20220918224314j:image

 

心に余裕を持つことによって

大人っぽい雰囲気を

演じることができます。

 

大人っぽい雰囲気を

演じることにより

女性を安心させたり、

癒してあげることができます。

 

30代や40代の大人の男性が

若い女性にモテるのは、

金銭面等沢山の理由があると思いますが、

なにより心に余裕があるからだと思います。

 

どうすれば余裕がもてる?

 

心の余裕の作り方は

人それぞれですが、

1番いいと思う方法は

 

生活や予定をカツカツにしないこと

 

f:id:Osamudaira:20220918224335j:image

 

だと思います。

 

忙しい程、

自分の時間をとることが出来ません。

 

加えて、

自分の時間がないと

自分を知る時間がない為

長所や短所を知ることができません。

 

その結果、

好きな子に

ガツガツしすぎると思います。

 

10分程の短い時間でもいいので

軽く自己見つめや反省会の

時間を作りましょう!

 

それでもガツガツしすぎる人は

1人で気持ちを言葉にして

発散しましょう!

 

あなたは必ず変われます。